スナッパーのプラクティスセッション

March 22, 2016 / surfboards

スクリーンショット 2016-03-21 6.33.32 クイックシルバープロとロキシープロのウエイティング期間中、選手全員がこの街に集い、イベントがスタートするのを楽しみに待っていた。   コナーはイベント開始前の週をゴールドコーストで練習に費やし、彼が今開発しているシークレットウエポンを試していた。オーストラリアに来る前、長い壁が張ってくる波が特徴のリンコンで、コナーは自分のサーフィンに合うエクイップメントを見つけることに成功していた。 現ワールドチャンピオンのアドリアーノには連

ジョディ・スミス、スナッパーへの準備

March 22, 2016 / surfboards

スクリーンショット 2016-03-19 8.32.06   長い間、ケガに悩まされてきたジョディが、100%の状態になって帰ってくる。そして快進撃を見せてくれるはずだ。このクリップが、今年のジョディがどんな戦いをするのかを示している!   このクリップに対するジョディのコメント:   「シーズンオフの間はホーム付近をうろうろしていて、その後はモザンビークに行ったんだ。波はファンだったよ。それからダーバンへ戻ってきたら、ホームブレイクの波が炸裂してたってわけさ。撮

ミゲール・トゥデラがウェーブオブザウインターの1月部門で優勝

March 05, 2016 / surfboards

スクリーンショット 2016-03-05 18.20.10   ハワイのホットスポットのラインナップでずっとサーフィンしてきたことが、21歳のペルー人にはっきりとした結果をもたらした。   1月28日、ボルコムパイププロで見られるようなグッドコンディションの隙をついてフリーセッションをしたトゥデラが、なんとか一本の完璧なパイプラインの波をキャッチ。見事なドロップからターコイズ色の水のカーテンに包まれていき、栄光とともに抜けてきた。   クラシックなパイプライン。逃げ

ディオン・ペリオ×The Fred Stubble

March 05, 2016 / surfboards

Screen-Shot-2016-02-22-at-10.02.05-AM リップカールがミラージュのキャンペーンのためにディオンの映像を編集したバージョンがこれ。 ディオンが乗っているのはThe Fred Stubble。 こうした小ぶりのコンディションのときにはパーフェクトなボードのようだ。   5’9”×18 3/4”×2 1/4” 25.7L The Fred Stubble EPS / Epoxy