ソリ・ベイリーのフィジー・フィールドトリップ

June 05, 2016 / surfboards

スクリーンショット 2016-06-03 20.50.04 最近、ソリ・ベイリーはフィジーへ旅をし、ソリッドなクラウドブレイクをスコアした。ソリは多数のサーフボードを持っていって、クラウドブレイクのシャローなリーフの上で割る波ですべてをテストした。試したモデルは、The Taco Grinder、The Black Beauty、The High 5、The Black and White、The Rookie 15、The Protonだ。   音楽:Brothers Seven &

Video:ホームとその他のスポットでのコナー・コフィン

June 05, 2016 / surfboards

スクリーンショット 2016-06-03 20.25.20 コナー・コフィンが新しいフッテージをリリースしたのだが、それがスゴいのだ! 現在、WSLランキングで11位につけるカリフォルニアンは、ホームやホーム付近の波、さらに遠出したスポットの波に歓喜した。個人的な意見では、コナーは最近では最もスタイリッシュなヤングサーファーだと思う。パワフルなレールターンとビッグバレルは彼の専売特許。この映像ではその両方ともたっぷり観ることができる。 写真:モラン 写真:シャーマン 写真:ミラー  

ヤングリッパー – ジェームス・リビンク

June 05, 2016 / surfboards

スクリーンショット 2016-06-03 19.25.25 ジェームス・リビンクは小さいけれど目新しいヤツだと思わないか? 最近、この11歳の少年のことをちょくちょく耳にするんだ。すぐに才能豊かな少年だってわかったけれど、最終的に私たちが気にしたのは「性格」さ。ラッキーだったのは、この若いジェームスには、そのどちらも備わっていたということなんだ。   クレジット:スティーブン・ミッチェルソン

ナットとカノアがケリーのウェーブプールへの招待を受ける

June 05, 2016 / surfboards

スクリーンショット 2016-06-03 18.50.58 「一生に一度の、僕の人生の中で最も長いバレルを経験させてくれて、ケリーには感謝だよ」とナットは言う。「ケリーとクルーたちがザ・サーフ・ランチで作り上げてくれたものについては、驚き以外の何物でもないよ」 「KSWaveCoでサーフィンすることができて興奮しているよ」とカノアも続ける。「僕の人生の中で忘れることができない日になったし、このチームが作り出した新しいテクノロジーでスポーツとしてのサーフィンが今後どうやって進化していくのか、それを