Video:“Flanget”のアンドリュー・ヤコブソン

July 04, 2016 / surfboards

スクリーンショット 2016-06-30 3.11.48 「友達のハンターと僕は、この冬からホームにいるときを狙ってカリフォルニア周辺で映像を撮ることを始めたんだ。っていうのも、ちょっとしたカリフォルニアのビデオを作りたかったからさ」とアンドリューは言う。「新しいVisslaのムービー“Dream Steeple”に集中していたんだけど、ハンターが使用しなかった映像を使ってなにかを作りたがったんだ。今年のインドネシアとハワイの映像があったから、それらも含めてまとめたらどうなるかって感じだったん

Video:カエル・ウォルシュ

July 04, 2016 / surfboards

Kael-Walsh-Rook15-MoranT_WA16_08568 ウエスタンオーストラリア出身の16歳グロメッツ、カエル・ウォルシュがホームポイント付近で波を当てた。彼はチューブもエアーも得意なようだ。ノースポイントが彼のお気に入りの波だということを考えると、それも頷ける。載っているボードはThe Rookie 15だ。 5’9”×18 1/4”×2 1/4” 24.5L The Rookie 15 撮影:ライアン・ミラー&トレヴァ・モーラン

フィジー ~ パート3 ~ コナー&アドリアーノ

July 04, 2016 / surfboards

スクリーンショット 2016-06-30 2.12.59 みんなフィジープロを見たと思うし、いい波に恵まれたことは知っているはずだ。特にその波のよさはウェイティング期間の最後2、3日間で際立っていた。しかし、コンテスト後に波がどれくらいよくなったのかというのは、あまり知られていない。ここにアップした写真を見れば、どんなによかったのかわかってもらえるだろう。コナーとアドリアーノは、コンテスト後もフィジーに残った何人かのうちの二人だ。残ることにしたのは、それほど難しい決断ではなかったみたいだけれど

Whatever Beach:コナー・コフィン

July 04, 2016 / surfboards

スクリーンショット 2016-06-30 1.35.42 ヴァケーションクラブ・プレゼンツ“Whatever Beach”エピソード5: コナー・コフィンのスピード、パワー、そしてフロー 5’10”×18 1/2”×2 5/16” 26.2L The Fred Rubble 5’10”×18 5/8”×2 5/16” 25.8L The Proton   プロデュース&ディレクション: ヴァケーションクラブ   ビデオ: デイヴィッド・マルコム アンドリュー・ショーナー &